市川紗椰 「誰が私の顔食べたの」…誕生日は番組陣と過ごす

投稿日: 2017年02月15日 16:00 JST

image

 

モデルの市川紗椰(30)が15日、俳優の大沢たかお(48)と東京・六本木に期間限定で特設されている「料亭きりん presented by 本搾り」のイベントに登場した。

 

「キリン 本搾りチューハイ」のCMで共演した大沢たかおについて市川は、「NGを出しても、優しく笑ってくれました。撮影が行われたのがクリスマスだったのですが、(大沢が)スタッフ全員にプレゼントを用意していて感動しました。私もリップクリームもらっちゃいました」と語った。

 

また、前日は市川の30歳の誕生日。これからについて「目標がないのはだめなんでしょうけど……これからものびのびと好きなことを追求したいです」とコメントした。メインMCを務めるニュース番組「ユアタイム」(フジテレビ系)の放送後、番組スタッフらに祝福されたという市川。自身の顔をあしらったケーキを用意されたことについて、「誰が私の顔を食べたのか気になります…」と笑顔まじりで話した。

 

日本料理「賛否両論」のオーナーである笠原将弘氏がプロデュースした「料亭きりん presented by 本搾り」は、ラピロス六本木にて18日までオープンしている。

【関連記事】

辛酸なめ子とおおしまりえ選ぶ「16年ゲスだったで賞」大賞は

もうやめて!ショーンKが炎上するほど感じる日本人の「学歴×ハーフ」コンプレックス
大沢たかお 自分を語る「(大沢たかおは)面白い人(笑)」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング