香里奈 スタッフ沸かせた精力ドリンク大量差し入れの気遣い

投稿日: 2017年03月10日 06:00 JST

image

 

ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で主演を務めている香里奈(33)。

 

第8話までの平均視聴率は6.7%と低調。さらに、ドラマのテーマになっている“アドラー心理学”の学会からドラマの内容に抗議文が送られてくるなど、ネガティブな話題が続いているが――。

 

「現場の雰囲気は、決して悪くありません。それも、香里奈さんが率先して現場を盛り上げているから」

 

じつは、気さくでサバサバした性格な彼女。共演者だけでなく、ADにまで分け隔てなく声をかけているという。

 

「主演女優ともなると、現場おそろいのスタッフTシャツなどは着ないのが普通。ウチの現場でも番組名入りの特製ジャンパーがあるんですが、香里奈さんはスタッフに交じって率先して着てくれる。ああいうのを見るとやっぱり“彼女のために頑張ろう”って気になりますよね。現場への差し入れも、スタッフのニーズに合った、気のきいたものを持ってきてくれます。高麗人参エキスの入った“精力ドリンク”を大量に差し入れてくれたり、バレンタインデーには、一輪花をモチーフにしたハンカチを全員にプレゼントしてくれました」(前出・フジテレビ関係者)

 

他者から嫌われることを恐れるな。そんなドラマ「嫌われる勇気」の撮影現場を支えていたのは、香里奈に対するスタッフや共演者たちからの“嫌われない人気”だった――。

【関連記事】

第2回「スクープから3年…香里奈はなぜ完全復帰に時間がかかるのか」

香里奈 熱愛否定せず お相手は台湾人一般男性
西内まりや タラレバ娘と間違われ…低迷月9の残念ロケ現場

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング