小林麻央 バナナジュースを飲み「生きかえりスイッチ入る」

投稿日: 2017年03月10日 13:00 JST

image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が10日、自身のブログを更新。「生きかえりスイッチが入ります」とバナナジュースを飲んだことを明かした。

 

『ゆったり』というタイトルで投稿された記事で、「こんにちは。バナナジュースが飲みたくなり、豆乳と少し蜂蜜を入れて、ほんのり甘く、生きかえりスイッチが入ります」とコップを口元にあてた自撮りをアップ。

 

つづけて「あたたかい晴れ。昨日まで色々したので、今日は1日、ゆったり生きます。皆さんはどんな1日でしょうか」と読者に問いかけた。

 

ふんわりしたボブスタイルだった麻央に、読者からは「ヘアスタイル変えました?」「柔らかい雰囲気で似合ってる」「元気そうでよかったです」とコメントが寄せられている。

【関連記事】

市川海老蔵 麻央と過ごす幸せ綴る「嬉しいです」

小林麻央を「ステージ4」に追い込んだ2人の医師を直撃!
小林麻央のがん闘病を支える亡き義父・市川團十郎さんの言葉

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング