星野源 別れ際に衝撃発言!交際相手に浮気された過去語る

投稿日: 2017年03月10日 13:00 JST

image

 

歌手で俳優の星野源(36)が10日放送の日本テレビ系『スッキリ!!』にVTR出演し、初めて交際した女性と別れる際に言われた衝撃的なエピソードを語った。

 

星野は「20歳くらいのときに、初めてしっかりと付き合った方がいたんです」と過去の恋愛を告白。1年半くらい交際したそうだが、「お互いにそういう感じもなくなり、熱が下がってきた」と別れを決意したという。

 

星野が別れ話を切り出すと、相手の女性は「別れたくない」と号泣し、「私、先週○○さんとキスしたけど、まだ源くんのことが好きだよ!」と衝撃の発言をしたという。

 

星野は「え、それで引き留められると思ったの?めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」と驚いたと苦笑い。最後はしっかり星野から「別れましょう」と言って交際を終えたと語った。

【関連記事】

星野源 ブレークの余波…ファン殺到で実家ジャズバー閉店!

『逃げ恥』新垣結衣輝かせる星野源の“イケメンすぎる気配り”
星野源 同級生がバラす“モテ男”とはほど遠かった少年期

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング