川崎希 夫・アレクの不倫現場の検証をブログで実況

投稿日: 2017年03月24日 22:00 JST

image

 

AKB出身のタレント兼アパレル会社社長の川崎希(29)が24日、自身のブログを更新し、同日に一部週刊誌で報じられた夫・アレクサンダー(34)の不倫疑惑スキャンダルの現場をアレクサンダーと一緒にまわり、事情聴取をしていることを明かした。

 

この日、川崎はブログを連続で更新。「前々からジムに通ってるのにどうして全然痩せないんだ?と思ってたんだよ ちゃんとジムに行かずに浮気するから痩せないんでしょ!!」と怒りを爆発させ、「しかも浮気した当日は私のLINEにジムにいる写真までわざわざ送ってアリバイ作りまでしてたな」と反省の表情を浮かべるアレクサンダーの写真をアップした。

 

その後の記事では、「浮気現場を現場検証してきた!!」とスキャンダルが掲載されている週刊誌を購入し、「現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したとか女の子と会うのは何回目だとか色々聞いてまわってるよ」と実際に現場を訪れたことを報告した。

 

この日だけで7件ブログが更新され、「浮気の罰あるの覚えときなさいよ 今回はね本当にだれにも言えないようなとっておきの作戦をしてやるんだ!!」と川崎の怒りはまだまだ収まらない様子だ。

 

ふたりは'13年2月に結婚し、アレクサンダーはヒモ夫キャラでバラエティ番組で活躍。昨年6月に3年ほど不妊治療中であると明かしていた。

【関連記事】

元AKB48川崎希 店員あ然とさせた“ヒモ夫”とのお買い物

小倉優子 ゲス不倫夫と離婚 関係修復ならず
「さらば青春の光・東口の不倫は陰謀」鬼ヶ島・和田が真相告白

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング