トレエン斎藤 待たされ続けた恋人激怒!破局にあった修羅場

投稿日: 2017年03月31日 06:00 JST

image

 

「いろいろあって……お別れされちゃったんです」

 

3月20日放送の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)で、同棲していた女性A子さんとの破局を告白した、トレンディエンジェルの斎藤司(38)。6歳下の看護師A子さんとは、交際3年目だった。

 

昨年4月、本誌はA子さんとデート中の斎藤を直撃していた。その際、斎藤は「シンデレラ城の前でプロポーズできたらなという理想は持っています」と、年内にも求婚したいと宣言していたの。だが昨年9月には、写真週刊誌で斎藤の“二股交際”疑惑が報じられたことも――。

 

じつは昨年8月に、斎藤は個人事務所を起ち上げ、みずから代表取締役に就任している。同時に取締役に就いたのが斎藤の父親ともうひとり、A子さんその人だった。

 

「結婚もしてない恋人を個人事務所の役員にしたわけですから、斎藤も彼女と結婚するつもりは間違いなくありました。そして彼女も、斎藤の“結婚”の約束を信じていたからこそ、役員就任を承諾したんです。でも結局、斎藤はいつまでたっても肝心のプロポーズをすることはありませんでした」(お笑い関係者)

 

32歳を過ぎると結婚できる確率は大きく減るといわれる。3年間、結婚を待たされ続けたA子さん。斎藤が「お別れされちゃって……」とだけ表現した2人の最後は、じつは“修羅場”と化したという。

 

「別れる際には、かなり揉めたそうです。“慰謝料”的なお金も発生したと聞いています。ただ同棲は解消しましたが、同棲中に飼っていた愛犬のために今も2人で会うことがあるそうです。周囲はもしかしたら、また“よりを戻す”かもとは思っています」(テレビ局関係者)

 

たしかに、現在も彼女は斎藤の個人事務所の役員も辞めてはいないが――。

 

「彼は、とにかくモテますからね。女性にはマメだし、すこぶる優しいんです。つい先日も合コンに誘われて『夜遅くてもよければ』と“参加”を伝えていましたよ(笑)。完全に吹っ切れている感じでした」(お笑い仲間)

 

みんなが笑えるオチがほしい――。

【関連記事】

トレエン斎藤も!結婚するする詐欺を働く女の敵に共通する事

【16年4月】トレエン斎藤のブレイク支えた彼女、手にものすごい金運線
【16年4月】トレエン斎藤 噂の彼女は鶴田真由似の看護師!素顔を初告白

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング