ベッキー ゲス川谷の活動再開聞かれ笑顔で対応「私は私で」

投稿日: 2017年04月05日 18:00 JST

image

 

タレントのベッキー(33)が5日、都内で映画『LION/ライオン~25年目のただいま~』の公開イベントに出席。先日、活動再開が報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音(28)について質問する報道陣に、「私は私で頑張ります!」とコメントした。

 

映画のストーリーにちなみ、新たな人生をスタートさせる就活生を対象にした同イベントでは、学生の悩み相談にベッキーが人生の先輩としてアドバイスをする場面も。「落ち込んだときの対処法は?」という質問に、「落ち込むだけ落ち込んで、どこかで区切りをつけて前を向いて頑張ります」と答えた。

 

川谷とのゲス不倫騒動で休業していたベッキーが、川谷の活動再開発表後に公の場に立つのはこの日が初めて。退場の際は大音量のBGMが流されたが、「川谷さんが活動を再開しますがひと言!」という報道陣の声に立ち止まり、笑顔で「私は私で頑張ります!」とコメント。その後、深くお辞儀をし、会場を後にした。

 

川谷は5月10日にアルバムをリリースし、同日の夜、Zepp Tokyoでライブを行う予定だ。

【関連記事】

ベッキー 担当歴10年メークが明かした“復帰後の変化”

ベッキー『皆さんに応援される恋愛』実現のため必要なことは
ベッキー、不倫騒動後初の地上波復帰に「ソワソワしています」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング