【ポップな心霊論】霊で見る「相席スタート」ブレークの予感

投稿日: 2017年04月17日 17:00 JST

image

 

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(25)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

 

【霊の憑き具合で見る若手芸人ブレーク予想】

 

以前、人気のある芸能人やこれから売れる人は、肩から胸のあたりにキラキラしたものが見えるというお話をしました。

 

世の中の人(生きている人・すでに亡くなって霊になっている人を問わず)が、その人に対して放っている「好き」「応援したい」という気持ちの集合体のようなものが、キラキラに形を変えて見えるんです。

 

僕がお会いしたことのある若手芸人のなかで、いまいちばんキラキラして見えるのは、昨年のM-1グランプリの決勝にも出られていた、相席スタートのおふたり。

 

とくにツッコミの山添さんのキラキラ具合がすごいんです。山添さんって、誰からも「よさそうな人だな」と思われるキャラクターの方。これからさらにブレークされると思いますし、今後、殺人とか重大な犯罪を犯すとかよっぽどのことがない限り、いろいろな人に愛され続ける人だと思います。

 

でもこの「人気者キラキラ理論」、売れてる人なら必ず当てはまるのかといったら、そんなことはなく。たとえば、とにかく明るい安村さん。僕からしたら大先輩ですが、びっくりするほど、何もキラキラが見えません。=“応援されていない”ということなのですが……。

 

逆に言うと、安村さんがあれだけブレークしたのって、“人気”じゃなくて、“芸の実力”なんですよね。本当に尊敬します。

【関連記事】

【ポップな心霊論】霊能力が目覚めた小3のときの殺人事件

【ポップな心霊論】「視力が落ちても霊はクッキリ」
【ポップな心霊論】そのラップ音、怖がらなくて大丈夫です

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング