ゲス川谷 インスタで活動再開の意気込み綴るも賛否両論の声

投稿日: 2017年04月17日 17:00 JST

image

 

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)が17日未明、4か月ぶりにインスタグラムを更新。本格的な活動再開に向け意気込みを綴った。

 

当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)との飲酒問題で、昨年12月から活動休止していた川谷。「待たせてごめんなさい。ちゃんMARI、ほないこか、休日課長とメンバー4人でまたファンの皆さんに良い音楽を届けられるように頑張ります」というコメントとともに、5月10日発売予定のアルバム『達磨林檎』のジャケット写真をアップした。

 

不倫騒動や未成年飲酒問題などスキャンダルが絶えず活動休止していた川谷だが、アルバム発売日にはZepp Tokyoでの記念ライブも決定。本格的に活動を再開させるという。

 

ファンからは「戻ってきてくれてうれしい!」「待ってました!」という応援のコメントが。いっぽうで「早すぎるだろ」「ちゃんと反省しろ」など厳しい意見も寄せられている。

【関連記事】

ベッキー ゲス川谷の活動再開聞かれ笑顔で対応「私は私で」

活動自粛のゲス川谷絵音 自らの未来を“予言”していた
そうじゃないってば…ゲス川谷が自分勝手すぎて失笑者なわけ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング