沢尻エリカが丸くなった理由とは?エリカ様時代とのある変化

投稿日: 2017年04月26日 12:00 JST

image

 

女優の沢尻エリカ(31)が日本テレビ系主演ドラマ「母になる」で連ドラ初となる母親役を熱演している。

 

もともと演技力には定評があった沢尻だけに、役にハマるのも納得。それよりも関係者が驚いているのが、以前と比べてあまりにも丸くなったことだというのだ。

 

「積極的に番宣にも協力。以前ならば舌打ちをかましていたような、お笑い芸人からのイジりや無茶ぶりにも笑顔で返せるようになった」(日テレ関係者)

 

沢尻といえば、07年9月に自身が主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いをしたため、世間・マスコミなどから猛バッシングを浴び謝罪。

 

その後は事務所移籍を経て、12年7月公開の主演映画「ヘルタースケルター」で女優復帰。しかし、同作で役に入り込みすぎて体調不良となりPR活動を休止。プライベートでは結婚・離婚を経験した。

 

そして現在、かつて「エリカ様」と呼ばれたコワモテの面影はすっかりなくなってしまった。いったい、沢尻にどんな変化があったのか?

 

「以前はとにかく仕事が忙しく、追い込まれていました。女優業以外に本意ではない歌手業もすることで、心身ともに疲弊しきっていたんです。しかし最近は、マイペースで仕事をこなす環境が整ってきた。それによってすっかりカドもとれ、持ち前の演技力がさらに洗練されてきたそうです」(芸能デスク)

 

プライベートでは、デザイナーの彼氏と同棲中との報道も。公私ともに充実しているようだ。

【関連記事】

沢尻エリカに再評価の声、草なぎ剛ドラマも断る依頼殺到ぶり

沢尻エリカ 恋人と再同棲!母リラさんも「彼は息子」と公認
沢尻エリカ 28歳の誕生日を過ごした“カレじゃないお相手”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング