ノンスタのTwitterでのやりとりが「仲良しかよ!」と話題

投稿日: 2017年05月02日 23:00 JST

image

 

2日、お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介(37)のツイートに対し、相方である石田明(37)のツイッターでのツッコミが愛があると拡散され話題となっている。

 

井上はこの日、早朝5時に自身のTwitterに「おはようございます。朝早く眠たいですが、ロケに行ってきます。」とツイート。これに対し石田は引用ツイートで「眠たいって言う必要ある?スタッフさんたちは夜遅くまで準備して朝早くスタンバイしてるねんで。よーし、思いきって聞いちゃおう!アホなの?」と井上に対してツッコミを展開。

 

さらに、3日前の4月29日には井上の「SNOWで遊んでみた。色んな写真が撮れたぞ。」のツイートに対し、石田は「S謝罪会見でN泣きまくってたOおまえの今のこの感じW笑われへん」と返信。石田へ普段の10倍のいいねやリツイートがされ、拡散されていた。

 

この一連のやりとりにファンは「石田さん最高です!2人のやりとり楽しいです」「よーし、思いきって言っちゃおう!仲良しかよー!」「ほんと、仲良しですね。早く、漫才みたいです!!」「最近、引用返信多いですね、楽しい」と絶賛する声があがっている。

 

また、6日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」にて、自動車事故で活動を自粛していた井上は復帰後初めてNONSTYLEとしてテレビでネタを披露する予定だという。

【関連記事】

西川史子、“西川会”ノンスタ井上を叱咤「もう少し謹慎を」

オリラジ中田 井上“許せない68%”に「時間設ける必要ある」
松本人志 ノンスタ井上について「ツッコミ迷惑かける説」展開

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング