小林麻央 娘からの手紙を公開「助け合える姉弟でいてほしい」

投稿日: 2017年05月05日 17:00 JST

image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)がブログを更新し、長女の麗禾ちゃんからの手紙を公開し、「早く2人に会いたいな」と我が子へ思いを馳せた。

 

4日に投稿した『姉弟』という記事で、麻央は「今日も子供たちふたり、仲良く遊んでいると主人から聞き、うれしい朝でした」と書き始め、「私は姉妹で育ってきたので、異性の姉弟って想像しずらいのですが、大きくなっても相談し合えたり、助け合えたりする姉弟でいて欲しいと願っています」と母の願いを綴った。

 

そして「娘からお手紙が届きました」と麗禾ちゃんが書いた家族の絵を公開。そこには「まま はやくなおってね。まってるね」と書かれていたそうで、「早く2人に会いたいな」と思いを馳せた。

 

読者からは「お家に帰れた報告を待ってます!」「家族に会えるように祈ってます」と応援のコメントが寄せられている。

【関連記事】

【17年5月】海老蔵「勘違いで目がテン」にSNSの意外な反応

【17年4月】小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間
【17年4月】小林麻央のため海老蔵が進める「思い出の家」愛妻リフォーム

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング