【ポップな心霊論】「その生き霊、運命の人かもしれません」

投稿日: 2017年05月07日 06:00 JST

image

 

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の“霊がよく見える”ピン芸人・シークエンスはやとも(25)。『ポップな心霊論』は、彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

 

【肩についてるその生霊、運命の人かもしれません】

 

この前、先輩芸人のブロードキャスト!!の房野さんの肩あたりに、すごく人のよさそうな女性の霊がくっついているのを見ました。霊って言っても死んだ人のじゃなくて生霊なんですけど。

 

その霊、房野さんが漫才してるときなんか、舞台の上手で見送って下手で出迎えるくらいけなげで。新しい彼女かもと思って、房野さんに聞いてみたんですけど、まったく思い当たらない人だって言うんです。

 

でもなんとなく、この2人が結婚したら、絶対幸せになれるだろうなーって感じたんですよね。どこかで本人に出くわしたりするかもって期待してたんですけど、2カ月くらいしたら、ふっと消えちゃいました。

 

そのとき、前にも似たようなことがあったなって思い出して。おさななじみの友だちにも相性のよさそうな生霊がくっついてた時期があったんですよ。しかもちょうど2カ月くらい。それで、もしかしたらその生霊って、運命の人なんじゃないかなって思ったんです。僕にはめちゃくちゃ相性よさそうに見えたので。

 

これはゲッターズ飯田さんに聞いた話なんですけど、人にはみんな運命の人と出会える期間があるらしいんで。たぶん、その間に霊同士が引き付け合って、どこかで会ったときにくっついて行っちゃうんだと思います。だから肩に生霊がついていたら、運命の人に出会えるチャンスかもしれませんよ。

【関連記事】

【ポップな心霊論】「視力が落ちても霊はクッキリ」c

【ポップな心霊論】霊能力が目覚めた小3のときの殺人事件
【ポップな心霊論】そのラップ音、怖がらなくて大丈夫です

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング