梅沢富美男、インスタのフォロワー激増のその理由は?

投稿日: 2017年05月09日 14:00 JST

image

 

俳優の梅沢富美男(66)が8日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、自身のインスタグラムのいいね数が少ないと悩みを打ち明けたところ、番組終了と同時にインスタグラムのフォロワーが急増。SNS検索ワードランキングの上位にランクインするなど話題になっている。

 

梅沢は番組内で「インスタグラムのいいね!がめちゃくちゃ少ない」と悩みを打ち明けた。

 

番組内で発表されたいいね数はわずか12件、またフォロワー数も約6,000人程度だったが、番組終了後から翌日である現在は、1万件を超えるいいねと約28万人のフォロワーへとなった。

 

梅沢は番組終了後、インスタグラムに「今日オンエアの「深イイしゃべくり毒舌合体SP」出させてもらったら、インスタグラムのフォロワーの笛からが半端じゃない!テレビってすごいねー」と投稿。これに対し1,000件を超えるコメントも寄せられた。

 

さらに、番組放送以前に投稿されていた画像にも、多くのいいねとコメントが寄せられている。

 

ネットでは、「しゃべくり見てフォローしました」「しゃべくり面白かった!これからの投稿楽しみです!」「いいね増えてよかったですね」「ほんとにびっくりする程増えてる」などの声が上がっている。

【関連記事】

梅沢富美男 夫の“離婚希望”に明子夫人が「夫婦の秘密」初告白

「触ってみてぇなぁと思った女性演じる」梅沢富美男の女子力

蛭子能収のゆるゆる人生相談「インスタグラムのフォロワーが増えない……」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング