田中直樹 スポーツ紙が「浮気」報道の献身妻“4年前の異変”

投稿日: 2017年05月12日 06:00 JST

image

 

「離婚の原因について、一部スポーツ紙が『田中側は奥さんが浮気していたと認識している。それで別れ話になった』『実際に浮気があったかはわからない』などと、異例の報じ方をしているんです。ところが、続報はまったくなくて……」(スポーツ紙記者)

 

ココリコ・田中直樹(46)が、タレントの小日向しえ(37)と協議離婚したことを5月2日、発表した。長男(12)と次男(9)の2人の子どもがいるが、親権はどちらも田中が持つという。

 

芸能界では“おしどり夫婦”と思われていたが、いったい何があったのか。妻の小日向は「熱心な子育て妻だった」というのは、ある音楽関係者。

 

「自分の仕事よりも子育てが最優先。長男の小学校ではPTA活動にも積極的に参加していました。田中さんが俳優として映画やドラマに出演するときは、セリフ合わせにも付き合う献身ぶりでした」

 

もともと、田中と正反対の“社交的”な性格で、若いころから青山、西麻布の“顔”だったという小日向。

 

「結婚する前は、青山のクラブでよく見かけました。彼女は当時から面白い子だったし、小顔でイケていたので目立っていました」

 

それでも、結婚後は夫と子供との時間を大切にして暮らしていたのだが――。

 

「小日向さんは、13年に当時の所属事務所を退社しました。“女優を目指したいから”と本人は理由を話していましたが、そのころからなんです。昔の仲間たちと夜にも出歩くようになって。急な誘いでも断らず、“付き合いはいいけど、子どもは大丈夫なのかな”と噂になりました」(事務所関係者)

 

いまだ聞こえてこない“妻の言い分”が気になるところだが――。

【関連記事】

ココリコ田中 新春連ドラ主演決定で囁かれる“鶴太郎化”危惧

千鳥・大悟 弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年
“神対応”はあの人気芸人の妻「芸能人の不倫と妻の対応25年」 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング