スザンヌ長男とキスで囁かれる「息子とキスは何歳まで」問題

投稿日: 2017年05月15日 17:00 JST

image

 

タレントのスザンヌ(30)が5月13日、自身のインスタグラムに写真を投稿。その内容が長男(3)との“本気キス”だったことで話題になっている。

 

スザンヌによると、仕事から帰ってくるとパジャマ姿の長男がキスのお出迎えをしてくれたとのこと。長男をしっかり抱きかかえたスザンヌは、口と口での熱烈なキス。本人も「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と報告するほどの“本気キス”だった。

 

スザンヌはこれまで何度も長男とのキス写真を公開するなど、長男が可愛くて仕方ない様子。今回の写真を見たフォロワーたちからは、「これは熱烈すぎる!」「小さな彼氏ですね」という驚きの声があがった。

 

だがいっぽうでは、「教育上宜しくない」「息子思春期にこれ見たら泣くよ」など批判の声も上がっている。4歳の息子を持つ30代主婦は、スザンヌに共感しつつも“母親と息子のキス問題”に悩んでいるという。

 

「私も4歳になる息子がいて、スザンヌさんのお気持ちはよくわかります。でも息子にキスをしたとき、それを見た息子の友達から『○○くん、お母さんとチューしてる!』と言われてしまいました。息子は恥ずかしかったようで顔が真っ赤に。ママ友からも『もうすぐ年長さんなんだし、口にキスはないんじゃない?』『マザコンになっちゃうよ』と苦笑されました。さみしいですが、もうそろそろやめた方がいいのでしょうか……」

 

スザンヌの息子は現在3歳。そろそろキスは“し納め”なのだろうか。

【関連記事】

スザンヌ 離婚会見から3カ月「完全に吹っ切れている」と母

スザンヌ「稼がなきゃ…」涙で決断した“1歳愛息との別居”
スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング