小林麻央 海老蔵の手作りスープを公開「愛情たっぷり」と反響

投稿日: 2017年05月17日 20:00 JST

image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が17日、ブログを更新。この日、夫で歌舞伎役者の市川海老蔵(39)が手作りのスープを持って見舞いにきてくれたことを報告した。

 

『主人のスープ』と題した記事で、「今日は、朝、いきなり主人が病室にいて、驚きました!早い時間から、あたたかい野菜スープを届けてくれました」と海老蔵が見舞いにきたことを報告。

 

つづけてスープを食べている写真を添えながら「今は、ほんの少しの塩気も強く感じるので主人が味が薄い!美味しくはない!と言っていたスープが、私には、ぴったりな加減の美味しいクタクタのスープでした」と感謝の気持ちを綴った。

 

最後は照れ隠しなのか「けれど野菜スープまで作り始めて、心配です」とブログを締めた。

 

読者からは「麻央ちゃん愛されてますね!」「愛情たっぷりのスープで元気になって!」「ふたりの愛を感じます」と夫婦愛に感動するコメントが寄せられている。

【関連記事】

【17年5月】小林麻央 退院に向け新たな手術受ける「家の空気が恋しい」

【17年5月】小林麻央 懸命のがん闘病を支える“万全医療チーム”の献身
【17年5月】小林麻央 娘からの手紙を公開「助け合える姉弟でいてほしい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング