キンコン西野、映画監督デビューの報道に「俺、メガホンとるのかっ!?」

投稿日: 2017年05月19日 19:00 JST

image

 

19日お笑いコンビのキングコング西野亮廣(36)が自身の作品である絵本『えんとつ町のプぺル』でアニメ映画の監督としてデビューすると東京スポーツ新聞社が報じ、それを受け公式ブログに「なんと!」と題したブログを投稿した。

 

この日、西野は自身が監督になると報道されているニュースを取り上げ「今、知ったんだけど、俺、メガホンをとるのかっ!? やったぞ!」とし「そして、豪華声優陣が決まっているのか!! 誰になったんだ!? コッソリと俺に教えてくれ、お笑い関係者の方!! とにかく嬉しい」と驚きと感動を綴った。

 

さらに、その約15分後にブログを再び更新。「キングコング西野からの喜びのコメント。」と題した動画を投稿した。動画の中で「西野がメガホンをとると聞きまして、非常に嬉しいです」と喜びを伝えた。「しかもですね、なんともうすでに豪華声優陣が決まっているということで、誰か分からないですけども、本当に本当にありがとうございます。たぶん僕の知らないところでどなたかが決めてくださったんでしょう」と動画を投稿した。

 

報道の中には、あるお笑い関係者が「本人はディズニー映画を超えると息巻いているらしい。」とし、「公開は19年を目指していて、声優には豪華俳優陣を起用するようだと声をひそめて明かした」とされている。

 

皮肉にもとらえられそうな西野の行動だが、ネットでは、「おめでとうございます!」「あの世界観がどんな映像になるか楽しみ」「すごすぎます!夢をどんどん叶える西野さん。ほんとう素敵です。」とお祝いの声が集まっている。

【関連記事】

キンコン西野ブログでテリー伊藤に「気持ち悪い」と反論

「収録中にブチギレて帰った」キンコン西野に賛同の声
キンコン西野『てるみくらぶ』の被害者に“旅行費用”贈呈

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング