菊川怜 結婚から3週間…新婚早々「夫と別居」の意外な光景

投稿日: 2017年05月23日 00:00 JST

image

 

「結婚相手の“婚外子騒動”が報じられた後も、菊川さんは“いつもどおり”ですよ。スタッフともふつうに雑談しています。ただスタッフの側が気を遣って、スタジオでは“婚外子騒動”の話はタブーになっていますね」(番組関係者)

 

自身がMCを務める情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、4月28日に“一般男性”との結婚を華々しく発表した菊川怜(39)。

 

その後、明らかになった結婚相手の正体は、カリスマ経営者として知られる穐田誉輝氏(48)。だが『週刊文春』が、穐田氏に離婚歴があるだけでなく、2人の女性に3人の婚外子を産ませていたことを報じ、菊川を取り巻く状況は一変してしまった。穐田氏の知人の1人はこう話す。

 

「菊川さんは、4人の婚外子の存在も知ったうえで結婚に踏み切っています。穐田さんと結婚前に話し合ったうえでの覚悟の結婚なんです」

 

だが、本誌は2人の新婚生活の意外な光景を目撃することに――。

 

5月中旬の朝5時半、東京・渋谷区内の賃貸マンションに、迎えの車がすべりこんだ。乗り込んだのは、『とくダネ!』出演のためお台場のフジテレビに向かう菊川。

 

このマンションは菊川が独身時代から住み続けているもの。資産200億円といわれる穐田氏との結婚生活には、いささか不向きにも思える。

 

「じつは、穐田さんと菊川さんはまだ同居していないんですよ。結婚して3週間になるところですが、“別居生活”を続けているんです」(菊川の知人)

 

穐田氏は、現在も都内の別の高級マンションで暮らしているという。所属事務所に確認すると、こう答えた。

 

「菊川の仕事が忙しくて、まだ引っ越しの準備が進んでいないのです。時間ができれば、すぐに新居に移る予定です」

 

夫の婚外子騒動とは関係なく、結婚当初から予定の“別居生活”だと説明した。2人が納得しているのならば、世間がどうこう言う筋合いはないのだが――。

【関連記事】

菊川怜結婚にみるアラフォーから結婚する人・独身の人の違い

東大卒・菊川怜に学ぶ受験勉強法「1問1問丁寧に…」
阿川佐和子結婚で話題!急増するシニア婚の意外なメリット

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング