山寺宏一「彼氏とデートなう」ツイート大反響で浮気疑われる

投稿日: 2017年06月01日 14:00 JST

image

 

声優の山寺宏一(55)が31日、自身のTwitterに「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と投稿。翌日のお昼にはYahoo検索ワードで「彼氏とデートなう」が1位になるなど、話題となっている。

 

投稿には「彼氏とデートなう。に使っていいよ」とのコメントとともに、山寺が窓際に立って振り向きざまにカメラ目線を送る画像も添付されている。これにファンが反応した模様。ツイートには約30万いいね!と17万回リツイートがつき、現在も拡散されている。

 

また山寺は「彼とデートなう」投稿の数時間後に、再びTwitterで《「彼氏とデートなう。に使っていいよ」あまりの反響に戸惑ってます。実はbayfm The BAYLINEの生放送中、相方のロビンに「アイドルや若者の車で流行ってる」と言われ、実験する事になったのです。何も知らない妻にその件でリプが行き、一瞬浮気を疑われました(笑)SNSってスゴい!》と驚きの胸中をつぶやいている。

 

これに対しネットでは「さっそく使います」「恐縮ながら使用させていただきました」「W不倫になるけど使います」という声とともに、「パパとデートなう」「旦那とデートなう」「エディマーフィー(の中の人)とデートなう」「カバオくん(の中の人)とデートなう」など山寺が演じてきたキャラクターの名前などもまじえたツイートが広がっている。

【関連記事】

のん 「絶対にやりたい!」声優オファー快諾のワケを告白

声優・古谷徹デビュー50年 決めた人生貫く
「まる子」姉役声優の水谷優子さん 夫が明かした“最期の言葉”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...