メイサ&赤西、第2男児誕生「神レベルのイケメン」と話題

投稿日: 2017年06月07日 13:00 JST

image

 

歌手の赤西仁(32)と女優の黒木メイサ(29)夫妻の第2子となる男児が誕生したと所属事務所が発表した。「黒木メイサ」がYahoo!検索ワードで上位にランクインし話題となっている。

 

黒木は都内の病院にて第2子となる男児を出産し、母子ともに健康だという。

また、赤西と夫婦連名でコメントを発表「皆さま、先日長男となる第2子を無事出産いたしました!4人家族になりますます明るい家庭を築いていき、お仕事にも精進してまいります」と喜びを伝えた。

 

黒木は今後、体調をみながら仕事に復帰する予定だという。また、赤西・黒木夫妻は‘12年2月に結婚。同年9月に、第1子となる女児が誕生している。

 

ネットでは「男児誕生おめでとうございます!幸せな理想の家庭って感じ」「赤西仁と黒木メイサの遺伝子を受け継いだ男子がこの世に誕生してしまったなんて…」「神レベルのイケメン誕生だわ」「絶対イケメン間違いない!おめでとうございます」などの反応をみせている。

【関連記事】

黒木メイサに「仕事ぶり激変」の声、背景にあった過去の借金

黒木メイサ 極秘決断!娘の転園先は超難関アメリカンスクール
不仲説も一蹴!黒木メイサ第2子妊娠で赤西仁に再評価の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング