ムーディ勝山“観客ゼロ”ツイートに「シュール過ぎ」の声

投稿日: 2017年06月15日 17:00 JST

image

 

'07年に『右から来たものを左へ受け流すの歌』で一躍ブレイクしたお笑い芸人のムーディ勝山(37)。その後はテレビから姿を消し、すっかり“一発屋”のイメージがついてしまっているムーディだが、14日に投稿したツイートが面白すぎると話題を呼んでいる。

 

ムーディは、デパートの営業中と思われる1枚の写真を公開した。そこに写っているのは、白いタキシード姿で歌う勝山と、横にぴったりとついてガードをする警備員のふたりだけ。観客ゼロというまさかの状況でも警備を怠らない姿に、本人は「何から守られているんだろう」とぽつり。

 

このツイートは瞬く間に拡散され、15日時点で6万リツイートを突破。「コントみたい」「初めてムーディで笑った」「シュールすぎる」と反響を呼んでいる。さらには「孤独から守られているのでは」「そりゃ右から来てる何かでしょ」「バックダンサー」「あらゆる不条理から……」とコメント欄では大喜利合戦が起こっている。

【関連記事】

オモロー山下が芸能記者デビュー!渾身の初取材原稿を公開

再ブレーク芸能人激増もエド・はるみのこれからが不安な理由
こじらせアイドルのリアルすぎる悩み!NMB48市川美織と髭男爵の一発屋トーク!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング