小林麻央“笑顔の自撮り”公開、楽しみは母の特製ジュース

投稿日: 2017年06月20日 16:00 JST

image

 

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が20日、ブログを更新し、毎朝オレンジジュースを飲んでいると近況を明かした。

 

5月末に退院をし、在宅治療中の麻央は20日、『オレンジジュース』という記事で「ここ数日、絞ったオレンジジュースを毎朝飲んでいます。正確には自分では絞る力がないので、母が起きてきて、絞ってくれるのを心待ちにしています」とジュースと酸素吸入器を付けた笑顔の自撮りを公開した。

 

以前、口内炎が痛むとブログにつづっていた麻央だが、「口内炎の痛さより、オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!朝から笑顔になれます」と明るくコメントし「皆様にも。今日笑顔になれることがありますように」と読者に語りかけた。

 

読者からは「今日は顔色が良さそうですね」「笑顔が本当に素敵!」とコメントが寄せられている。

【関連記事】

【17年6月】小林麻央“iPadで筆談”闘病のママを支える勸玄くんの決断

【17年6月】小林麻央 がん公表から1年、ブログは「心と記録を残す気持ち」
【17年6月】小林麻耶 公園はしごで3時間…代役ママ奮闘にあった姉妹の絆

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング