田中聖、ブログ更新にファン「おかえり、待ってたよ!」

投稿日: 2017年07月01日 14:00 JST

image

 

大麻取締法違反の疑いで逮捕され、不起訴処分となった元KAT-TUNのメンバー田中聖(31)が1日未明に自身の公式ブログを更新。ファンや関係者に向けての謝罪文を掲載した。

 

田中は「ファンの皆さま、関係者の皆さまへ」と題したブログを投稿。「この度は、応援してくださるファンの皆様、関係各位の皆様に甚大なるご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。」とし、「今後は自らの行動に自覚を持ち、社会人としての責任を持って行動して行くよう反省いたします。 ご心配、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。」とつづった。

 

また、田中が所属するロックバンドINKTのオフィシャルブログも「ファンの皆さま、関係者の皆さまへ」と題して更新され、「今後のINKT、田中聖個人の活動に関しましては、今回の司法判断を受けて、メンバーとスタッフで協議し、また改めてご報告させて頂ければと思っております」と報告。「田中聖にはアーティストとしての自覚はもとより社会人としての自覚と責任を改めて指導してまいります。」としている。

 

これに対しファンは「おかえり、待ってたよ!」「これからも変わらず応援していきます」「聖くん頑張って!」「待っているファンは沢山いますよ」「また歌っている姿見たいな」「早期のINKTの再開願っている」などのメッセージを送っている。

【関連記事】

田中聖「あの時を思い出して…」友人語った障がい者支援の夢

田中聖が報道陣に一礼! 釈放にファンから賛否の声が
田中聖 1年前にも警察から“抜き打ち尿検査”されていた!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング