渡辺美奈代 プロ野球ライブにミニスカ姿「尊敬しかない」の声

投稿日: 2017年07月04日 22:00 JST

image

 

元おニャン子クラブの渡辺美奈代(47)が、東京ドームで行われた日本ハムファイターズ対西武ライオンズ戦の試合前にスペシャルライブを行った。Yahoo!検索ランキング上位に「渡辺美奈代」がランクインし話題となっている。

 

渡辺は、同戦が「レジェンドシリーズ」として開催されたことにちなみ、アイドル界のレジェンドとして、日本ハムのユニホームに真っ赤なチアリーダー風ミニスカートのコスチュームで登場。19日に発売されるミニアルバム「HAPPY STORY」から「Merry GO! Land」を披露した。

 

曲の途中では、日本ハム杉谷拳士内野手(26)が手拍子をしながらノリノリで一緒にパフォーマンスするシーンも。渡辺と2ショットで大型スクリーンに映り込み、ファンからは歓声が起こった。また、渡辺の長男で7月5日にソロデビューが決定している矢島愛弥(19)も、進行役として出演した。

 

東京ドームで観戦していたファンらは「渡辺美奈代この歳でミニスカニーソができるのは同性として尊敬しかない」「ライブおもしろかった」「足が綺麗!」「太田、中田、杉谷らと面白おかしく新曲のみにミニミニライブ! 場内は大爆笑でしたよ!」「まさかの渡辺美奈代親子の登場!意外と盛り上がった」「渡辺美奈代最強。笑 石井くんが試合前なのにノリが良すぎた。幸せ。」などのコメントされている。

【関連記事】

小籔千豊がプロデューサーに!ユニットは“謎のインスタ”開設

欅坂46 アイドルレベル凌駕!圧巻ダンスを生んだ立役者の存在
松本人志、アイドル握手会に「100パーセント安全はありえない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング