浜崎あゆみ 控え室に100万円…女王が見せた仰天セレブぶり

投稿日: 2017年07月14日 06:00 JST

image

 

「番組では、新築した自宅を初公開。シャネルのショルダーバッグだけを数十個並べた、両面鏡貼りの階段の写真を紹介したり、数十足のハイヒールを並べたシューズルームも公開していました」(テレビ局関係者)

 

7月5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、都内に新築した約10億円の自宅内部を初公開した浜崎あゆみ(38)。

 

「オンエアでは、浜崎さんが引き連れていた、マネージャーやスタイリスト、ヘアメークら総勢25名の“あゆ軍団”も話題になっていました」(前出・テレビ局関係者)

 

めったにバラエティ番組には出演しない彼女だが、6月19日には、『しゃべくり007』(日本テレビ系)にも出演している。じつはこの収録で、あゆは想定外のセレブぶりを見せつけていた。

 

「この日、彼女はテレビ局内の楽屋はいっさい使わず、日テレ近くにある5つ星の最高級ホテル『コンラッド東京』のロイヤルスイートを借り切って、そこを楽屋代わりに使ったんです。やはり総勢20名ほどの“あゆ軍団”がいっしょだったそうです」(別のテレビ局関係者)

 

彼女が使ったロイヤルスイートは、226平米の広さで1泊約60万円!

 

「収録後はホテルに戻り、寿司を中心に和食や中華などルームサービスを頼んで打ち上げをしたそうです。ルームサービスのお寿司は8貫で8,200円!部屋代とあわせて、数時間で100万円以上かかったと聞いています。もちろん、ホテル代は浜崎さんの自腹だったそうです」(前出・テレビ局関係者)

 

その結果、視聴率は『しゃべくり~』が14.7%、『今夜~』も13.2%で、両番組とも絶好調! やっぱり、底知れぬポテンシャルを持つあゆだった――。

【関連記事】

テレビ番組でも“あゆ節”炸裂!浜崎あゆみの発言の真意とは

聴力衰退に膝悪化も!浜崎あゆみにみる40代オンナの戦い方
浜崎あゆみの今に見る「成功例に固執する」という落とし穴

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング