ムロツヨシ 知名度アップの秘訣「小泉孝太郎と小栗旬を利用」

投稿日: 2017年07月16日 21:00 JST

image

 

16日、フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に、私生活でも仲のいいという俳優の佐藤二朗(48)、安田顕(43)、ムロツヨシ(41)が出演。番組では、映画『大洗にも星はふるなり』(2009年)の共演、現在公開中の映画『銀魂』でも再び共演をしている3人がトークを展開。ムロが知名度を上げるための秘訣について語った。

 

佐藤はムロに「ものすごい人気者になってるじゃん」と質問を投げかけると、ムロは「人気者を使っていきました」とし、現在も仲が良い小泉孝太郎(36)や小栗旬(34)の名前を利用していったと説明。「(小泉は)『僕の名前を使ってください』と言うし、小栗も暗にそういうことを言ってくれましたし。小泉孝太郎の親友ですよ、嘘つけーみたいな感じで、いろんな方から知ってもらって、お芝居という部分での自分を見てほしいがために名前を売っていました。」と明らかにし「やり方としては汚いかもしれないけれど」と付け加えた。

 

さらに、佐藤から「俺が分からないのは若い女の子から人気じゃん。心を動かす何かがあるんだろうね」との問いに、ムロは「それは嵐の番組に出たから」と回答。若い女性から「かわいい」と言われることについては、「辛い」とし「マスコット的な可愛さは飽きるし、『かわいい』じゃないところにいたいわけですから」と語った。

【関連記事】

『銀魂』小栗旬 ムロツヨシに“肩パン”され青アザできる

小泉孝太郎も?アラフォーから残念になるイケメンたちの特徴
交際報道の小泉孝太郎“合鍵生活”続けていた女房役の存在

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング