森泉が仰天告白 ペット30匹のエサ代は月100万円以上

投稿日: 2017年07月19日 19:00 JST

image

 

モデルの森泉(34)が18日に放送された『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ)で、ペットのエサ代が月100万円以上であることを明かした。

 

芸能界きっての動物好きで知られる森。番組では犬や鳥、爬虫類など現在飼っている21種類30匹のペットを紹介した。想像を超える数に司会の中居正広(44)も「飼ってるの!? やべーべ!!」と驚愕。

 

気になる月のエサ代については「いっぱいだと思う。100(万円)は超えてる」と答え、さらに周囲を驚かせた。森は「ワンちゃんが6匹いるんだけど、みんな違うものを食べるの。アレルギーもあれば種類も違うから」と健康状態に合ったエサを選んでいると説明した。

 

放送を見た視聴者からも「小規模の動物園だ」「森泉のペットの1カ月のエサ代が我が家の1年の食費より多いって……」「森泉の家のペットになりたい」と森泉のセレブエピソードに驚きの声があがっている。

【関連記事】

パリス・ヒルトンが引き取ったかわいい“8千ドル”チワワ

LINEで保険金請求も…ユニークな「ペット保険」に注目
ペットに安心を…飼い主が書く「終活」ノートの作り方

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング