最上もが でんぱ組脱退発表後初TV出演「精神的に参ってる」

投稿日: 2017年08月15日 15:00 JST

image

 

アイドルグループ・でんぱ組.incからの脱退を発表した最上もが(年齢非公開)が15日、AbemaTVの冠番組『最上もがのもがマガ!』に生出演。6日に自身のブログで脱退を発表して以降、初めてのテレビ出演で「精神的に参っております」と脱退理由を語った。

 

番組の冒頭で最上は「ブログでも報告したんですけど、でんぱ組.incを脱退しました」とあいさつ。つづけて「ニュースとかにされている内容だと、女優になりたいから脱退したという感じの書かれ方もされてたけど、実はそういうことは一切ない」と一部メディアで報じられた“女優転身”を否定。「本当にブログに書いたとおり、精神的に参っております」と改めて経緯を説明した。

 

共演者のお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之(38)も「ライブを1回見ましたけど、あの感じだと精神力も体力も大変だろうから、ちょっとでも崩したら辞めなきゃいけないのはしょうがないと思います」とフォロー。

 

最上は「正直、続けたかった」と本音を吐露。「脱退理由が骨折とか、分かりやすい病名だと(脱退の経緯を)理解されるじゃないですか。僕の場合はそうじゃなかったので、なかなか理解されなかったです」ともどかしい思いを明かした。

 

番組をみたファンからは「無理して笑ってたけど本当に続けたかったんだろうな」「もがちゃんの姿が見れてうれしい!」「笑顔で元気そうでよかった」という声があがっている。

【関連記事】

渡辺麻友は報われなかったのか? 2位卒業に見る孤高の輝

エビ中「松野莉奈」急逝…過去にも卒業メンバーが不整脈を
松井玲奈「アイドル辛かった」卒業までの苦悩と夢を告白

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング