狩野英孝『アメトーーク!』で地上波復帰「頑張れ」とネット好反応

投稿日: 2017年09月01日 16:00 JST

image

 

今年1月に当時17歳女子高生との淫行疑惑で無期限謹慎処分となり、6月から仕事復帰をしていたお笑い芸人・狩野英孝(35)が7日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』で地上波復帰することが分かった。

 

これまでにも複数の女性とトラブルを起こしていた狩野は、女子高生との淫行疑惑をうけ、事務所から「まったく反省の色がない」として無期限謹慎処分を下されたのち、約4カ月にわたり自宅などで謹慎。6月1日に処分解禁となってからは同月10日に所属事務所であるマセキ芸能社のオーディションイベントで仕事復帰。先月はインターネットテレビAbema TVの特番に生出演するなど徐々にメディアへの出演を再開していた。

 

7日の放送では『なぜ?同じ事務所に同類芸人』と題し、各事務所の特色をフューチャー。狩野は同じマセキ芸能社のタレント・出川哲郎(53)と、お笑いコンビ・三四郎らと出演する。

 

8月31日の放送終盤に予告が流れると、すぐさまネットで話題に。「狩野英孝でるじゃん!」「待ってた!」「がんばってね」「次こそ真のイケメンになってください」と好意的なメッセージが寄せられている。

【関連記事】

狩野英孝 宮城から上京…活動再開の陰にあった「実母の謝罪」

狩野英孝 謹慎処分解除発表にファン「おかえり」と歓迎
ロンブー淳 狩野英孝”ワケあり復帰”提案に賛同の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング