小籔千豊 武井咲結婚をSNSで祝福もフライング投稿で記事削除

投稿日: 2017年09月04日 06:00 JST

image

 

9月1日、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)の結婚を双方の所属事務所が発表した。武井は妊娠3カ月で、18年春に出産予定だという。

 

14年1月に連ドラ、15年3月にスペシャルドラマが放送された「戦力外捜査官」(日本テレビ系)で共演し急接近した2人。15年4月には「FLASH」が熱愛をスクープ。TAKAHIROが武井のマンションを訪れる様子を報じていた。

 

大物カップルの結婚に、発表直後からSNSでは祝福の声が殺到した。2人と親交の深いお笑い芸人・小籔千豊(43)もそのひとり。

 

小籔はネットニュースに結婚記事が上がった直後、自身のインスタグラムで2人の結婚を祝福した。しかし彼がインスタグラムに記事を投稿したのは、まだ正式発表前だったのだ。

 

「実は、ネットニュースの記事が上がったのは事務所が発表する数時間前でした。マスコミ各社は発表前に事務所から報告を受けることがあるのですが、それを事前に記事にすることはご法度。今回、事務所発表前にネットニュースで報じられたことは異例のフライング配信だったのです。ですからそれをみた小籔さんが記事を見てインスタグラムに投稿してしまったのも、ある意味仕方ないと思いますが……」(マスコミ関係者)

 

期せずして"フライング投稿"してしまった小籔。一旦記事を削除して、正式発表後改めて祝福の言葉をインスタグラムに投稿した。

 

《#御結婚おめでとうございます #マジめでたすぎ #ナイスガイとナイスガール #えーやつとえーやつ #お似合いすぎ》

 

フライングしてしまったことに関してはこう説明。

 

《#ネットニュースなってたからインスタしたらまだ本人コメント前だったからドキドキしてすぐ消した #フライング申し訳ない》

 

さらに、芸人らしいコメントも。

 

《#しかも調子乗ってPOPIHIRO&ポピ井咲とか言ってた #はずい #フライングしてまでPOPIHIRO&ポピ井咲言いたかったんかい #たいしておもろもないのに必死で》

 

2人を祝いたい気持ちが強すぎたがため、先走ってしまったのかも!?

【関連記事】

武井咲 TAKAHIROとの結婚前に語っていた“理想の恋の条件”

武井咲とTAKAHIRO結婚!祝福の中で感じる芸能界の難しさ
武井咲 TAKAHIROとの結婚妊娠で“あの暗黙ルール”が話題に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング