満島真之介が姉の元マネと離婚 新婚時語っていた夫婦関係

投稿日: 2017年09月06日 19:00 JST

image

 

俳優の満島真之介(28)が'14年に結婚した一般女性と離婚したと『文春オンライン』が報道した件について一部マスコミが所属事務所に取材をしたところ「事実です」と認めたという。

 

満島は、'14年に7歳上の一般女性と結婚。女性は女優で姉の満島ひかり(31)の元マネージャーだった。それから3年後の今年6月に離婚していたという。

 

結婚から約6カ月がすぎた新婚時代に『女性自身』のインタビューで満島はこう語っていた。

 

「『どうも、はじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』って、それだけです」

 

運命の出会いを感じ結婚したというが、同インタビューでは自身のこんな一面も明かしていた。

 

「誰にでも優しくしちゃうところですかね(笑)。でも、いちばん近くにいる人はおろそかにしてしまう……。『今欲しい言葉を言ってよ』って言われて、ほかの人には対応できても、彼女には『ん?、え?』みたいな感じ」

 

離婚の詳しい経緯は明かされていないが、こうした感情表現のズレが背景にあったのかもしれない――。

【関連記事】

満島真之介「この人と一生……」結婚を決めた一瞬

満島ひかり 極秘離婚の陰にあった石井監督の“呪いのボヤキ”
名監督からオファー絶えない満島姉弟の魅力、本人語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング