矢口真里 円形脱毛症を告白「12円くらいある」

投稿日: 2017年09月22日 15:00 JST

image

 

タレントの矢口真里(34)が21日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演。再婚するのではという報道のストレスによって円形脱毛症になっていることを告白した。

 

過去に不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口。MCに近況を聞かれると「私ハゲました。隠してるんですけど、今12円(3カ所)くらいありますね」と円形脱毛症を告白した。

 

つづけて「騒動があったときに550円くらいのができたんです。そこからクセがついちゃったみたいで、なにかあるとハゲてしまう」とストレスが原因だと語った。

 

最近では、当時の不倫相手で現在同居中の男性Aさんとの再婚がささやかれていることがストレスになっているそうで、「毎月のように記者の方が来て“いつ再婚されるんですか?”と聞かれて…。私たちも(交際して)3年以上経つので(結婚を)考えてはいるんですよ」と明かし、時期について聞かれると「今年中には」ときっぱり答えた。

【関連記事】

矢口真里 恋人が脱ヒモ宣言!地味会社員変身で語った結婚決意

矢口真里 再婚否定も辛口の声…負のスパイラルを脱するには?

矢口真里“ヒモ恋人”が会社員転身!騒動3年で再婚も言及

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング