国仲涼子 第2子妊娠!妻を喜ばせた向井理の羨ましすぎる変化

投稿日: 2017年09月26日 00:00 JST

image

 

「国仲さんが2人目の赤ちゃんを妊娠されたんです。いま妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。おととし、長男(1)を授かっている2人ですが、大喜びで出産の準備を始めていますよ」(芸能プロ関係者)

 

9月25日、国仲涼子(38)が第2子妊娠中であることを発表した。

 

実はその直前、本誌は向井理(35)と国仲のおめでた情報をキャッチしていた。先週末に本誌が2人の所属事務所へ確認を求めた結果、本誌発売より早く公式で“妊娠報告”が行われることとなったのだ。スクープした本誌だけが知る“幸せの真相”とは――。

 

「向井さんは国仲さんの第2子妊娠がわかってから、子育てや家事にさらに積極的になっているんですよ。国仲さんが疲れていると、向井さんがオムツ替えも買って出てサッとやっちゃうんです。彼は器用で、なんでもできちゃうそう。料理もお手のもので、彼がご飯をつくることも多い。じつは食いしん坊な向井さんは、自分の食べたいものをいっぱい作りたくて、料理を買って出ることも多いそうですけれど(笑)。でも、国仲さんは向井さんのイクパパぶりを本当に喜んでいました」(国仲の知人)

 

そんな向井の強力サポートに背中を押され、国仲は臨月直前まで仕事を続けることを決意したそう。

 

「出産予定ギリギリの来年1月まで仕事をするそうです。いまは10月21日スタートのドラマ『片想い』(WOWOW)の撮影中ですが、その後は負担が少ないナレーションなどを中心にしていくようです」(テレビ局関係者)

 

向井は現在、9月15日に開幕した舞台『髑髏城の七人』(11月3日まで)に出演中。9月下旬の朝10時半ごろ、向井が自宅マンションから姿を見せた。

 

――向井さん、女性自身です。国仲さんが第2子を妊娠されたそうで、おめでとうございます!

 

するとサングラスをかけた向井は、口に手を当て“ごめんなさい、ここでは話せない”というジェスチャーを見せた。だがその表情には、嬉しさが隠しきれないように見えた。そして迎えの車に乗り込んだ向井は、公演中の劇場へ――。

 

仕事もこなし、家事も育児も「俺がやる!」と愛妻にイクメン宣言した向井。なんていうか、国仲がうらやましすぎ――。

【関連記事】

杏&国仲“新妻”揃っての登場、新婚生活は「楽しいです」

向井理を突き動かした“3歳年上”国仲涼子の「35歳の逆壁ドン」
向井理「柄本時生の手をなめた」と“屈辱”を語る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング