武井咲“壮絶つわり”を癒したおディーンさまとの安産祈願

投稿日: 2017年09月27日 06:00 JST

image

 

「最近まで妊婦と思えないほど元気だった武井さんですが、少しずつ“つわり”の症状が出てきたみたいですね。9月21日に行われた『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)の収録では、4時間で3~4回も吐き気に襲われてしまったそうです」(テレビ局関係者)

 

9月1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表した、女優の武井咲(23)。現在妊娠3カ月だが、10月スタートのドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)ではヒロインを務める。そのため、現場からは不安の声が上がっていたという。

 

「妊娠の報告があったとき、スタッフたちは『このまま撮影を始められるのか』と困惑していました。幸いアクションも走るシーンもないのですが、妊婦さんに無理は禁物ですから……」(ドラマ関係者)

 

そんななか、もっとも彼女の体調を気遣ってきたのは、相手役でW主演のディーン・フジオカ(37)だ。

 

「不安がるスタッフをなだめるように、ディーンさんは『とにかく彼女の体調を最優先に考えましょう』と訴えていました」(前出・ドラマ関係者)

 

この“鶴の一声”で、現場の混乱はすっかり収まったようだ。

 

「9月22日に横浜で行われたロケではディーンさんがスタッフを取りまとめて、武井さんをサポートしていました。彼はできるだけ武井さんに休憩を促したり、立つときに手を差し伸べてあげたり、紳士ぶりを発揮していましたよ」(前出・ドラマ関係者)

 

これだけでも至れり尽くせりだが、なんとおディーンさまは武井のために“安産祈願”まで――。

 

「ロケ地の近くにある横浜の『関帝廟』へ、みんなでお参りに行きました。ここは、商売繁盛や安産の神様が祀られているんです。ディーンさんが『ドラマのヒットと咲ちゃんの安産をお祈りしましょう』と『関帝廟』の関係者に北京語で参拝の方法を聞いて、みんなに通訳してくれました。武井さんも、とっても喜んでいましたよ」(前出・ドラマ関係者)

 

おディーンさまが祈った“2つの願い”はきっと実を結ぶことだろう。

【関連記事】

武井咲におディーン様が送った白いバラの意味深メッセージ

武井咲『黒革の手帖』打ち上げで江口洋介が贈った意外な言葉
武井咲への逆風で考える“でき婚”はイケナイことなのか?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング