押切もえ 第1子妊娠「新しい命を授かりました」

投稿日: 2017年10月02日 18:00 JST

image

 

モデルの押切もえ(37)が2日、自身のブログとSNSで第1子を妊娠したことを発表した。

 

押切は『いつも応援してくださる皆様へ』と題したブログで「私事ではありますが、この度、新たな生命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です」と'16年に結婚したプロ野球ロッテの涌井秀章投手(31)との間に第1子を妊娠したことを報告。

 

「夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております」と喜びをつづり、「いつも優しく支えてくださる皆様には心から感謝申し上げます。そして今後ともあたたく見守っていただけると嬉しいです。これからも変わらぬご支援をよろしくお願い致します」とファンに感謝を伝えた。

 

自身のインスタグラムにも同様の文章を掲載。ファンからは「おめでとう!体調は大丈夫ですか?」「Popteenの頃からずっと大好きだよ!」「憧れのもえちゃんがママに!」と祝福のメッセージが寄せられている。

【関連記事】

押切もえ 初めて語ったロッテ涌井からの「プロポーズの言葉」

山本周五郎賞ノミネートの押切もえ 支えてくれた亡き恩人の言葉

押切もえ 知的路線に毒舌披露も…キャラに悩んでいた20代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング