にゃんこスター交際告白にアンゴラ村長ファンから悲鳴上がる

投稿日: 2017年10月11日 15:00 JST

image

 

人気急上昇のお笑い男女コンビ「にゃんこスター」が10月10日、スポーツニッポンのインタビューで恋人同士であると告白した。

 

「にゃんこスター」は結成5カ月にもかかわらず、1日の「キングオブコント2017」で準優勝し大ブレーク。スーパー3助(34)とアンゴラ村長(24)が繰り広げる“癖になるコント”もさることながら、アンゴラ村長の愛らしいルックスにも注目が集まっていた。

 

そんななか2人はスポーツニッポンの取材に対し、驚くほどあっさりと交際を告白。結成直前に交際をスタート。スーパー3助の芸風が好きだったアンゴラ村長から、お笑いライブに出演したときに告白したという。

 

そんな告白に対して、ネット上では早くも衝撃が走っている。

 

《アンゴラ村長が相方と付き合ってたなんてなんかちょっとショック》

《アンゴラ村長に彼氏がいるショックで朝のショートホームルームうわの空だった》

《アンゴラ村長のファンやめます》

 

だがいっぽうでは《アンゴラ村長タイプだから若干ショックだがお似合いなので続いて欲しい》との声も。

 

何かと話題の「にゃんこスター」。今後のブレークのカギは、2人の恋仲にかかっているのかも!?

【関連記事】

賛否両論!「にゃんこスター」はいったい何が面白いのか?

元芸人・山下記者のKOC優勝予想は「GAG少年楽団」!
「甘えん坊で…」キングオブコント王者コロチキの“やっべぇ”素顔

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング