杏 男児出産!東出昌大が第3子誕生にむけ用意した2億円豪邸

投稿日: 2017年11月08日 22:00 JST

関連キーワード

image

 

女優・杏(31)と俳優・東出昌大(29)夫妻に第3子となる長男が誕生していたことが分かった。スポーツ紙の報道によると、今月上旬に出産し母子ともに健康だという。

 

2人は15年に結婚し、翌年5月に双子の女児が誕生。そして、早くも今年3月には杏の妊娠が判明していた。

 

「東出さんのイクメンぶりは評判ですよ。杏さんの妊娠中は特に、自ら料理を作ったり、洗濯や買い物を買って出たりと、家事サポートを欠かしません。今回は家事だけでなくまだ幼い双子のお世話もありましたから、なおのこと夫婦二人三脚になって出産に挑んでいたそうです」(芸能関係者)

 

そして今年7月、本誌は第3子誕生を前に夫妻が“マイホーム”を購入したことを報じている。

 

「結婚当初から東出さんたちは、戸数の少ないこぢんまりしたマンションに住んでいました。でも双子の娘さんに加えてもうひとり……。以前のマンションをかなり気に入っていた夫妻でしたが、『もうすぐ5人家族になるし、そろそろ引っ越さないとね!』と決心したといいます」(前出・芸能関係者)

 

彼らの新居は都内にある閑静な住宅街に佇む一軒家。鉄筋コンクリート打ちっぱなしのモダンなデザインが、若い夫婦にお似合いだ。

 

「ここは芸能人にも人気の高級住宅街で、坪単価は200万円超。60坪なので、土地だけでも1億2,000万~4,000万円はしますね。いっぽう、建物は意外にもお値打ち価格。リフォーム済で新築に見えますが、実は中古物件なんです。地下1階付きの地上2階建てで、6,000万から7,000万円ほど。土地と建物合わせて2億円くらいでしょう」(地元の不動産関係者)

 

そんなマイホームには、“親子5人で描く夢”がたくさん詰まっている。

 

「売れっ子の芸能人には珍しい中古物件ですが、いずれはお子さんたちの成長に合わせて建て替えを考えているのかもしれません。女の子2人に男の子1人だから、近いうちに最低2つの子供部屋も必要になってきますよね」

 

愛する我が子の成長が、いまから楽しみで仕方ないことだろう――。

【関連記事】

杏 第3子男児を出産していた 今月上旬

杏 第3子妊娠で決断!夫・東出昌大と建てた総額2億円豪邸

第3子妊娠の杏支える夫・東出昌大の言葉「家事は全部やる」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング