鈴木京香が夜な夜な出かける秘密バーでの独身有名人女子会

投稿日: 2017年11月20日 16:00 JST

image

 

「鈴木さんは、港区内のカフェレストランで親友の滝川クリステルさん(40)や柴咲コウさん(36)とよく会食しています。そこは鈴木さんや滝川さんの自宅から近いため、誰かが『ご飯でも食べない?』と声をかけては3人で集まっているそうです」(鈴木の知人)

 

NHK朝ドラ『わろてんか』でヒロインの姑役を好演中の鈴木京香(49)。鈴木といえば長谷川博己(40)との恋の行方が注目され、これまで結婚も取り沙汰されてきた。今年の元日にはスポーツ紙が『年内結婚へ』と報じたものの、いまだ結婚に至っていない。

 

鈴木は最近、滝川や柴咲とともに犬や猫をサポートする活動に励んでいるという。

 

「滝川さんがもともと立ちあげた犬猫の殺処分ゼロを目指す財団に、鈴木さんが共鳴したんです。犬猫好きな鈴木さんは、その活動を積極的に応援しています」(スポーツ紙記者)

 

柴咲も大の猫好きで知られ、滝川の財団の活動をサポートしている。くしくも、3人とも独身。そんな彼女たちが親交を深めた場所が、冒頭のバーだ。

 

昨年12月、『VOGUE』誌上で3人が対談し、《3人ともよく行く共通のお店で会って、お話しするようになった》と意外な“出会い”を明かしたのは滝川。2年前にオープンしたこのバーは、知る人ぞ知る“芸能人の隠れ家”だという。

 

「ここで3人は財団の活動の打ち合わせや、それぞれの“恋バナ”まで話に花を咲かせているそうですよ」(前出の知人)

 

恋人よりも、気が置けない未婚親友たちとの美女会のほうが楽しいということかーー。

【関連記事】

鈴木京香 長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

鈴木京香 同棲再開から3カ月、長谷川博己が愛犬の散歩係に

武井咲とTAKAHIRO結婚!祝福の中で感じる芸能界の難しさ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング