城みちる 還暦ディナーショーでの“自虐ポスター”が話題に

投稿日: 2017年12月02日 06:00 JST

image

 

58年に創刊され、多くの芸能人が登場してきた『女性自身』が2800号をむかえた。彼らは今、何をしているのか。“意外なその後”を大追跡!

 

73年に『イルカに乗った少年』が大ヒットしたのは、城みちる(59)。今年11月、彼は地元・広島で還暦ディナーショーを開催していた。

 

「ホテルには450人の客が詰めかけたそうです。ポスターには“日本一、息の長い一発屋”と書かれていて、笑ってしまいました」(地元紙記者)

 

歌手業のほかに家業を継いでいて、いまは通信会社の社長を兼務している実業家でもあるという。

 

次は古稀コンサート!?

【関連記事】

高橋ジョージ「ロード」新作発表で高まる元夫婦共演の可能性

カルロス・トシキ ブラジルで種苗会社のニンニク部門幹部に

横浜銀蠅Johnny 会社社長に出世も「早めにリタイアしたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング