後藤久美子 モデルデビューの長女が“1年連載決定”の大人気

投稿日: 2017年12月03日 20:00 JST

関連キーワード

image

 

58年に創刊され、多くの芸能人が登場してきた『女性自身』が2800号をむかえた。彼らは今、何をしているのか。“意外なその後”を大追跡!

 

河合奈保子(54)と同じく、娘が芸能界デビューしたのは後藤久美子(43)。

 

元F1レーサーのジャン・アレジ(53)と事実婚生活を続け、今年9月に長女・エレナ(21)がモデルデビュー。ラグジュアリー誌『Richesse』で母娘共演も果たした。

 

エレナの所属事務所が話す。

 

「すでに日本の女性ファッション誌で1年間の連載が決まっています。日本語はできますが、バラエティ番組などはまだ早いですね。今までフランスでの生活で言葉の解釈などわからないこともあり、今のまま番組に出ても本人が大変ですから」

 

こちらは順調に芸能活動を進めているようだ。

【関連記事】

河合奈保子 電撃デビューの娘が“引退状態”になっていた!

後藤久美子 愛息をオタマで叩いた!母明かすスパルタ子育て

後藤久美子 イケメン長男へのスパルタ教育に「怖い」とアレジ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング