有吉弘行『君の名は。』を再現「クオリティー高い!」と話題

投稿日: 2017年12月27日 17:00 JST

image

 

お笑い芸人の有吉弘行(43)が自身のTwitterを更新。2016年に大ヒットした映画『君の名は。』の聖地巡礼を行い、映画のワンシーンを再現した。再現相手とともに、クオリティーの高さが話題となり、12月27日現在、約4万のリツイートと16万「いいね」がつくなど拡散が広がっている。

 

26日、有吉は「聖地巡礼『君の名は』」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。その写真には、階段の途中で有吉と見つめ合うお笑いコンビフットボールアワーの岩尾望(42)の姿が写っており、ファンの間で聖地と呼ばれている四谷の須賀神社の階段で、主人公2人がすれ違い、振り返った名シーンを有吉と岩尾で再現しているというもの。

 

これには、「相手が面白すぎる」「のんちゃんかい」「岩尾の表情の再現が素晴らしい!」「ポーズも一緒!凝ってますね」「再現のクオリーティー高い!」「入れ替わっても支障ない?笑」「これが本当のインスタ映えだわ」などの反応を見せている。

【関連記事】

【写真】堀北真希 茶髪ショートに…親子3人の休日で見せた激変の今

【直撃】ますおか岡田 離婚認める「まだカサブタがついていない状態」

大晦日『ガキ使』が笑えない事態 南野陽子バブルダンスも幻に

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング