安室奈美恵 紅白「持ち時間20分」否定にファンから落胆の声

投稿日: 2017年12月29日 14:00 JST

image

 

12月29日、第68回NHK紅白歌合戦に臨む安室奈美恵(40)のステージ詳細が明らかとなった。

 

制作統括の矢島良CPによると、安室のラスト紅白は生中継で行われるとのこと。歌唱曲は「Hero」1曲分だという。

 

一部では安室の持ち時間が約20分と報じられ、波紋を呼んでいた。だが矢島CPは「我々から発信した情報ではありません」と報道を否定。出演は午後11時台で、5分~10分ほどと明言した。

 

そんな発表に、Twitterでもさまざまな声が。なかでも異例の20分出演に期待を膨らましていたファンからは落胆の声も出ている。

 

「安室1曲だけ?もっと歌うのかと思ってた」

「誰だよ!20分とか言ってたやつ。期待しちゃったじゃんかー」

「1曲だけか。ちと残念」

 

いっぽう曲目がNHKのリオデジャネイロ五輪テーマソングにもなった「Hero」だったことについては、早くも期待の声が上がっている。

 

「一曲入魂。これに尽きるね」

「安室さんが紅白でHeroを歌う。今から泣きそう」

 

矢島CPは「NHKホール以外の場所から歌唱します」としたうえで「放送を楽しみにしていただけたら」としている。

 

果たして、歌姫のラスト紅白は感動のステージとなるのだろうか。

【関連記事】

「スーパーモンキーズ」初期メンバーが明かす“アムロの圧倒的才能”

安室奈美恵 極秘通院!引退公演間近で専門医に頼んだ声帯ケア

安室奈美恵の引退発表、残り1年でもたらされる規格外の経済効果

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング