りゅうちぇる 歌手デビュー発表「予想と違った」とファン混乱?

投稿日: 2018年02月14日 13:00 JST

image

 

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が2月14日、自身のツイッターを更新。アルファベット表記のRYUCHELLとして歌手デビューすることを発表した。

 

今月8日にツイッターで「早くみんなに言いたいことがある」と重大発表を予告していたりゅうちぇる。妻でモデルのぺこが妊娠5カ月であることを報告した直後ということもあり、ファンの間では「まさか双子?」「子供の性別かな?」と予想が広がっていた。

 

さらに13日には「14日になる瞬間の夜中の0時みんなにお知らせがあるので、ツイッターとインスタに集合してね」と投稿。「これが、ずっと、報告させていただきたかったこと」と改めて告知していた。

 

日付が14日になると、りゅうちぇるはデビューシングル『Hands up!! If you're Awesome』で歌手デビューすることを発表。「これから、RYUCHELL、精一杯頑張りますので応援宜しくおねがいいたします」と意気込みをつづった。

 

りゅうちぇるのツイッターには「おめでとう!」「夢が叶ったね!」といった祝福の声が多く寄せられている。いっぽうで少々期待を煽りすぎたのか、「あんなに期待させておいてこれ?」「予想と違ったわ」「子供のお知らせかと思ったわ」「え、そっち?」というコメントもあがっている。

【関連記事】

りゅうちぇる 月40万円仕送り不要!義父折れた“男気結婚挨拶”

【写真】りゅうちぇる「いつも笑って」引きこもり生活変えた母の言葉

ぺこ 妊娠発表で心境明かす「わたしが“ママ”になるなんて!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...