ショッピングモールの歌姫・半﨑美子が合唱プロジェクト発足

投稿日: 2018年02月15日 16:00 JST

image

 

全国のショッピングモールでのライブで各地にファンを増やし続け、その心震わす歌声から「ショッピングモールの歌姫」と呼ばれるシンガーソングライター・半﨑美子(37)。

 

17年の下積みを経て、昨年4月にメジャーデビュー。2018年第1弾シングル『明日への序奏』を2月21日にリリースする。

 

今作は、今も人生の助走を続ける人達に贈る“未来への賛歌”として半﨑美子が書いた楽曲だ。

 

CDには同曲の合唱ver.を収録し、合唱譜も封入。合唱曲として多くの人々に親しんでもらうため、併せて「明日へ奏でる!合唱プロジェクト」を発足。現在、特設サイトにて、彼女の楽曲の合唱動画を募集している。

 

応募者のなかから4月21日から開催される『明日への序奏コンサートツアー2018』のステージ上で、本人と合唱コラボレーションする団体が選出される。

 

詳細はオフィシャルサイトまで。

【関連記事】

宇多田ヒカル 初単独プロデュース!歌姫が惚れた男性歌手とは

歌手AIの才能開花させた母・バーバラさんの「愛してる」

西野カナを“平成の歌姫”にしたシングル母の才能開花教育

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング