竹内由恵アナ破局 田臥勇太の推定年俸5千万円も将来に不安

投稿日: 2018年04月15日 05:00 JST

関連キーワード

image

 

交際が報じられていたテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(32)とプロバスケットボールBリーグ・栃木ブレックスの田臥勇太(37)が破局したと、一部スポーツ紙が報じた。

 

一時は結婚話も浮上していたという2人。だが多忙のため生活にずれが生じたようで、3月に話し合いの末に別れを決意したという。

 

「2人の交際は昨年6月に発覚。田臥さんの元カノが竹内の先輩アナですでに退社した前田有紀さんだったことから、話題になりました。とはいえ、竹内アナと前田さんの関係は良好。交際についても竹内アナはきちんと前田さんに報告したようです」(テレ朝関係者)

 

竹内アナは現在、平日夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」のメインキャスターをつとめており東京在住。いっぽう田臥のチームは宇都宮を拠点に、試合では全国各地を遠征する生活だ。

 

遠距離に加え、会う時間もない。竹内アナは将来的な不安を危惧していたという。

 

「竹内アナは会社員なので、安定した給与が保証されます。いっぽう田臥さんの推定年俸は、リーグでは日本人最高の5000万円と言われてます。しかし現役もあと何年続けられるか分からないので、この先の収入は不安定。それを考えると、竹内アナは結婚に踏み切れなかったようです」(別のテレ朝関係者)

 

テレ朝を代表する美貌の竹内アナだけに、今後は心を寄せる男性たちが“争奪戦”を繰り広げそうだ。

【関連記事】

竹内由恵ショック「ミス慶應」中止の裏に「劣情事件」が

テレ朝の女子アナたちによる“お騒がせ”が急増している理由

前田有紀に山岸舞彩も…2015年女子アナ「結婚の法則」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング