おばたのお兄さん 妻・山崎アナと『花男』再現「上手すぎ」と話題

投稿日: 2018年04月17日 14:00 JST

image

 

お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が4月16日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(30)とドラマ『花より男子』のアフレコ動画を公開し、ファンの間で「上手すぎ」と話題になっている。

 

小栗旬が演じる花沢類のモノマネ「ま~きのっ!」で知られるおばた。「奥さんにアフレコを付き合ってもらった」と3月29日に結婚した山崎アナがヒロインの牧野つくし役を担当し、動画をアップした。

 

アフレコしたのは「また助けられちゃったな、ピンチのときの花沢類」(山崎)、「なんでさ、俺がピンチのときの花沢類か知ってる?」(おばた)という会話から、花沢類が告白するシーン。おばたは「まきのに声は似てないが、口とぴったりでうまい。僕は声似てる」と感想をつづった。

 

ファンからは「違和感がない!」「おばたのお姉さん!待ってました」「牧野うますぎる」「牧野めちゃ似てますよ」と山崎のアフレコを称賛するコメントや、「仲良しですね」「素敵な夫婦!」といった声が寄せられている。

【関連記事】

山崎アナ交際のおばたのお兄さん 浮気発覚で「フジ出禁」の声

山崎夕貴アナの“下ネタキャラ化”に見る女子アナ界の変化

おばたのお兄さん 小栗旬からクレーム?「お前のせいだよな」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング