くまモンが女性自身編集部にやってきた!「絶対…やせるモ〜ン」

投稿日: 2015年03月24日 03:00 JST

関連キーワード

熊本県のおいしいものを食べ過ぎたくまモンにメタボの判定が……。

今のままでも最高にかわいいと思うけれど、体脂肪を落として脱メタボを決心したくまモンを応援したい!熊本県の特産品「赤い食材」を使って『女性自身』がくまモンにダイエットレシピを考案!

脱メタボへの飽くなき挑戦は続くのか!?

本誌編集部へお願い事に来たくまモン。メタボ仲間のエンゲルともすっかり意気投合しちゃったけど、そのきっかけはこうだったーー

1、みんなにメタボを指摘されたくまモン。試しに量ったら体重も体脂肪も増加していてビックリしたモン!

2、熊本・蒲島郁夫県知事からもくまモンに「体脂肪を落とすこと!」とのきつ〜いお達しがっ……。

3、公園でランニングや、エクササイズに励んでみたけれど、なかなか体脂肪はへらない……。

4、そこで光文社『女性自身』編集部にレシピ依頼に来ちゃった♪ダイエットの結果発表は3月末予定だモーン★

 

くまモンの為のダイエットレシピは3月24日発売の『女性自身2674号』にて公開中。10種類のダイエットレシピでくまモンと一緒にメタボを撃退しよう!

【関連記事】

ゆるキャラ界ナンバーワン!くまモンの魅力ランキング!

アップアップガールズ(仮)新井愛瞳、群馬県の新マスコットとして、ぐんまちゃんと共演!

新井愛瞳「群馬県公認 ぐんまの挑戦状」出演で決意表明!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング