エアロスミスがツアーを中止——メンバーの健康問題で

投稿日: 2014年08月14日 11:00 JST

image

TMZ

エアロスミスが今後予定されているライヴツアーを中止することを発表した。その理由は、ドラマ−、ジョーイ・クレイマーの健康問題にあるとTMZが報じている。

現在「LET ROCK RULE」ツアー真っ最中のエアロスミス。64歳になるドラマー、ジョーイ・クレイマーは以前、心臓病を患ったことがあり、最近になってそれが悪化。手術を受ける可能性が高いという。

水曜夜にカリフォルニア州コンコードで予定されていたライヴはすでに中止。16日のワシントン州ジョージで行われる公演もキャンセルされる見込みだ。スケジュールは9月12日まで発表されているが、19日のコロラド州デンバー公演以降のライヴがどうなるかは未定。

オフィシャルサイトには「メンバーはファンの皆さんの前で演奏できないことを大変残念に思っています。チケットは払い戻しします」というメッセージが掲載されている。

【関連記事】

14回も掘り起こされたジェームス・ブラウンの遺体、今度は脚を切断

19歳のフランク・シナトラが取得した免許証が160万円で落札……ケチな一面も明らかに
“ソウルの女王”アレサ・フランクリン、バーガーショップの店員に店から追い出される

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング