グラミー歌手のキャリー・アンダーウッドが第一子を妊娠

投稿日: 2014年09月02日 15:00 JST

image

Instagram/Carrie Underwood

カントリーシンガーのキャリー・アンダーウッド(31)が第一子を妊娠しているとSNSを通じて発表した。出産予定日は来春だという。

 

アンダーウッドは2匹の飼い犬に「お兄ちゃんになる予定」「お姉ちゃんになる予定」と描かれた服を着せた写真をInstagramに投稿。キャプションで「エースとペニー(飼い犬)からお知らせがあります。両親は最高に幸せです!」と、少し遠回しに懐妊を伝えた。

 

「アメリカン・アイドル」のシーズン4で優勝し、2005年にメジャーデビューしたアンダーウッド。最初こそ、「オーディション番組出身のぽっと出」扱いされることも少なくなかったが、グラミー賞最優秀新人賞をはじめとした名だたる音楽賞を総なめにし、今では米国を代表するカントリーアーティストの1人となった。

 

2010年に結婚した夫でプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(31)も、Twitterで妻の妊娠を認め、早くも名前を考えているようだ。

 

 

【関連記事】

やっぱり?テイラー・スウィフトとキャリー・アンダーウッドは犬猿の仲

スカーレット・ヨハンソン、第一子を妊娠!『アベンジャーズ』の続編はどうなる?
クリスティーナ・リッチが第一子を妊娠……なぜ今まで隠し通せたのか

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング